BEAGLE the movie

映画ジャーナル<ビーグル・ザ・ムービー>

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の最新CM用映像が公開!ハルクVSハルクバスター!

全米公開まで後3ヶ月!『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の最新映像が公開!「ハルクVSハルクバスター」の戦いが熱い!

NewImage

全米公開まで残り3ヶ月となった超話題作『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のTVスポット第一弾が公開されました。これまでに公開済みの映像がほとんどながらも「ハルクVSハルクバスター」の部分で新しいシーンがお目見えしています。

▼『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のTVスポット第一弾▼

最近の映画関連の話題では2月1日に開催されるスーパーボウルにぶつけられる話題作のCMがどのようなものになるのかというものがありますが、アベンジャーズを配給するディズニーは今回のスーパーボウルでの映画CM枠での『アベンジャーズ』の放送を見送ったことでこのタイミングでの公開となりました。

徐々に内容についてに話が漏れ出しており、今後さらに様々な映像が画像が公開されていくとおもわれます。全米公開は2015年5月1日、日本公開は7月4日となっています。

関連記事:『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の最新情報

[ad#ad-pc]

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top