【ホビット】ピーター・ジャクソンやイライジャ・ウッドが出演する「ニュージーランド航空」のビデオを観る!

ピーター・ジャクソンやイライジャ・ウッドが出演する「ニュージーランド航空」のホビット版機内マナーのビデオが最高に素晴らしい!

NewImage

ピーター・ジャクソンが手掛ける『ホビット』や『ロード・オブ・ザ・リングス』がニュージーランドで撮影されていることは有名ですが、それ以後、ニュージーランドのナショナルフラッグである「ニュージーランド航空」はホビットの世界観に関連した機内マナー映像を作っています。そして今回、公開された最新の安全ビデオにはイライジャ・ウッドやピーター・ジャクソンも出演し、過去最高の出来に仕上がっています。

▼「ニュージーランド航空」のホビット的安全ビデオ▼

ニュージーランドではホビット庄を再現した場所も登場し、観光スポットとなっていますが、これを観れば是非とも一度はお世話になりたいと思ってしまいます。

何かと空の安全が脅かされ、そして機内でのモラル低下も問題視されている昨今、非常に賢いアプローチだと思います。一度は乗ってみたい航空会社、それが「ニュージーランド航空」です。

<スポンサーリンク>

参照記事:COLLIDER

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です