BEAGLE the movie

映画ジャーナル<ビーグル・ザ・ムービー>

2015年7月31日公開!『怪盗グルー』に登場する謎の黄色いヤツら『ミニオンズ』の最新映像が公開!

『怪盗グルー』シリーズに登場する謎の黄色い生物のスピンオフ映画『ミニオンズ』の最新映像が公開される。ミニオンズがスーパーボウルに熱狂!?

NewImage

スーパーボウルが近づき、大作映画はここぞとばかりにスーパーボウル用のCMを用意していることが伝えられていますが、我らの愛すべき黄色いヤツらもスーパーボウルに向けて準備万全のようです。

▼『ミニオンズ』の最新映像▼

あらすじ:黄色い単細胞からやがては時代とともに進化を続けるミニオンは、T−REXからナポレオンまで、その時代を代表するご主人様にお仕えするも、結局はヘマを繰り返してばかり。そんななかケビンと名乗るミニオンが、仲間のスチュワートとボブを従え、ほっと一息つける最悪のボスを探すために、壮大な旅に出ることを決意。その途中で、最悪ご主人候補となる世界初の最悪悪役女性スカーレット・オーバーキル(オスカー受賞者サンドラ・ブロック)と出会ったりしながらも、極寒の南極から60年代のニューヨーク、そして現代のロンドンまで、ミニオン族を救うために冒険を続けるのだった。

音楽をファレル・ウィリアムズが担当する『ミニオンズ』の日本公開は2015年7月31日に決定。愛すべきバカを見逃すな!

参照記事:COLLIDER

[ad#ad-pc]

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top