『アバター2』の撮影は今秋開始予定、と出演予定のシガニー・ウィーバーが明かす!

Avatar movie image1

撮影開始が待ち望まれるジェームズ・キャメロン監督『アバター』続編に関して、前作に引き続き続編にも出演予定のシガニー・ウィーバーがTHRとのインタビューで「今秋から撮影が開始される」と明かしました。

ウォルター・ヒル監督作『The Assingnment』のプロモーションとしてインタビューに答えたシガニー・ウィーバーは、『アバター』続編に関して「トレーニングが始まったところ。もうすぐ開始されるの。きっと私は何も言うべきじゃないんでしょうけど、今秋から撮影開始予定よ」と語ってくれました。

ジェームズ・キャメロンは先日、製作が予定されている『アバター』続編は4作に膨れ上がるも脚本は完成しているためその全てを一緒に撮影する構想を語っていた。また前作でメインキャストだったサム・ワーシントンとゾーイ・サルダナもシガニー・ウィーバー同様に続編にも出演する模様。

一方で一時は2018年公開が予定されるも、キャメロン監督は「そんなの無理」と否定している。

THRのインタビューでシガニー・ウィーバーはすでに完成している続編全4作の脚本にも触れ、「はっきり言って、脚本は最高よ。心配なんてこれっぽっちもないわ。ただ物語世界にどうやって魂を吹き込むのかという事にはもちろん悩むわ。彼らはみんな野心的だ、待つだけの価値があるわ。その点での心配はなし。できるだけ早く完成するように努力するだけ。

ということで『アバター2』の今秋撮影開始に期待しましょう。

<スポンサーリンク>

avatar-movie-image1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です