『マトリックス』のウォシャウスキー姉弟最新作『ジュピター』の最新クリップ5本が公開!

『マトリックス』のウォシャウスキー姉弟最新作『ジュピター』の最新映像と舞台裏映像が公開されました。出演はチャニング・テイタムとミラ・クニス。プレミア上映では散々な言われようも、それでこそウォシャウスキー姉弟!

NewImage

2015年3月28日より日本公開される『マトリックス』のウォシャウスキー姉弟最新作『ジュピター』の最新映像が公開されました。

ちっぽけなひとりの地球人の女性が実は全宇宙を治める女王の後継者であり、彼女を守るため宇宙の戦士が戦うというストーリー。サンダンス映画祭でプレミア上映された際は途中で席を立つ人がでるなど、散々なレビューがならびましたが、そんなことはウォシャウスキー姉弟作品では珍しいことではありません!

▼『ジュピター』の最新映像と舞台裏映像▼

海外のレビューなどでは「何がいいたいのかわからない」とか「色々詰め込みすぎ」といったネガティブな言葉が並んでいますが、それは『マトリックス』シリーズでも最近の『クラウドアトラス』でも同じこと。その掴み所のなさこそがウォシャウスキー姉弟の作家性だと思います。

それにしても主演のチャニング・テイタムはちょっと頭の弱い金メダリストの次は、狼と人間のDNAを掛け合わせた実験体という相変わらずジャンルを飛び越えて活躍しています。

日本公開は2015年3月28日。誰がなんと言おうが俺は期待しているぞ!

▼日本語版特報▼

参照記事:COLLIDER

<スポンサーリンク>

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です