『パシフィック・リム2』主役が『フォースの覚醒』のジョン・ボイエガに決定!

pacificrim-1

『パシフィック・リム2』の主役が『フォースの覚醒』のジョン・ボイエガに決定!イドリス・エルバが演じたスタッカー・ペントコストの息子として地球を救え!

レジェンダリー・ピクチャーズが製作し、スティーヴン・デナイトが監督する『パシフィック・リム2』の主演が『スターウォーズ/フォースの覚醒』でフィン役を演じたジョン・ボイエガに決定したことが最新のリリースで判明しました。

ジョン・ボイエガが演じるのは前作でイドリス・エルバが演じたスタッカー・ペントコストの息子役。

その他の役に関してはアナウンスはなく、イドリス・エルバ演じたペントコストと深い信頼関係にあった菊地凛子演じたマコが再登場するのかも不明。

また撮影開始も2016年の終盤(10月から12月)を予定しており、それまでには詳しい情報も流れることでしょう。

レジェンダリー・ピクチャーズの中国企業による買収。そしてギレルモ・デル・トロの降板。などなど、前作とは状況が幾分違いますが、新しくメガホンを取るのは『デアデビル』を作り上げたスティーヴン・デナイト。

またリリースの最後を締める「全世界の配給を手がけるのはユニバーサル・ピクチャーズ、中国を除いては」という言葉にもある通り、中国の影響が強い作品になることが予想され、キャストにも反映される可能性もあります。

今回の発表を受けて、前作の監督で製作に関わるギレルモ・デル・トロも「もうじき撮影開始だ」と喜びを報告しています。


そして本作でメガホンを取るスティーヴン・デナイトもツイッターでジョン・ボイエガとのタッグに喜びを表明しています。

スティーヴン・デナイト監督作『パシフィック・リム2』は2016年の終盤から撮影開始予定。

[pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp]

参照:collider.com/pacific-rim-2-john-boyega/

この記事も忘れずに!
▶︎『パシフィック・リム2』脚本に『ジュラシック・ワールド』のデレク・コノリーが参加!
▶︎『パシフィック・リム2』からギレルモ・デル・トロは降板!
▶︎Netfilxアニメ『ボルトロン』の合体シーンが公開!
▶︎ 『パシフィック・リム2』の最新情報一覧

pacificrim-1.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です