『エクスペンダブルズ』がTVシリーズ化されることに!製作総指揮はスタローン!

あの『エクスペンダブルズ』がTVシリーズ 化されることに!?キャストは未定ながらもスタローンは製作総指揮として名を連ねる予定。

NewImage

FOXが大人気消耗アクション映画『エクスペンダブルズ』のTVシリーズ化を企画していることが判明した。シルベスター・スタローンもエグゼクティブ・プロデューサーとして参加予定とのこと。

TVシリーズは映画版とな異なる新キャストで臨み、内容は同じく筋肉野郎たちがテロリストをぶち殺すというもの。キャストは未定ながらもプロデューサーはTV作品で活躍するアクション俳優の起用を望んでおり、その筆頭に挙げられたのがチャック・ノリス! 彼は映画版にも出ているがカメオ的だったので問題なし。他にも『24』のキファー・サザーランドやトム・セレック、ジェニファー・ガーナー、サリバン・ステイプルトン、フィリップ・ウィンチェスターなどの名前が挙げられている。

上記にキャストが揃えられたら、映画版同様にすごいことになるのだが、どこまで実現するだろうか。

<スポンサーリンク>

参照記事:DEAD LINE

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です