女性版『ゴーストバスターズ』の悪役がオモチャから判明!?

Ghostbusters poster

女性キャストでリブートされる『ゴーストバスターズ』の悪役キャラがオモチャから判明したようです。公式なアナウンスではないため「ネタバレ」に敏感な方は気をつけてください。でもアイツにそっくりなんですけどね。

女性版『ゴーストバスターズ』の悪役判明か!?

近年、思いがけないネタバレや最新情報の発信源となっているオモチャ市場ですが、女性キャストでリブートされる『ゴーストバスターズ』でも悪役情報がだだ漏れしていたことが判明しました。

ニューヨークで開催されるオモチャの見本市「Toy Fair」で5月発売予定の『ゴーストバスターズ』関連のオモチャが陳列され、そこに「これどう見てもアイツの現代版でしょ」という悪役ルックな一体が発見されましたので画像をご覧ください。

2016 02 18 10 34 53

こいつはニール・ケイシーが演じると噂される悪霊ローワン(Rowan) で、ポップグッズの説明書にはばっちり登場しています。

Ghostbusters funko pop toys [pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp]

どうやらコイツがメインヴィランのようです。詳しい設定については公開を待ちましょう。女性キャストによってリブートされる『ゴーストバスターズ』は2016年7月15日に全米公開され、日本でも2016年8月19日に公開が決定しています。

ghostbusters-poster.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です