BEAGLE the movie

映画ジャーナル<ビーグル・ザ・ムービー>

『パシフィック・リム2』に前作主演チャーリー・ハナムは出演しないことが判明!

Pacific rim idris elba charlie hunnam1

『パシフィック・リム2』に前作主演チャーリー・ハナムは出演しないことが濃厚に! 『パシリム2』撮影時に他の出演作品が重なるため参加は困難と語る

『スターウォーズ/フォースの覚醒』のジョン・ボイエガが主演することが決定している『パシフィック・リム2』に前作主演のチャーリー・ハナムは出演しないことが濃厚となりました。

コミコンでのYahoo! Moviesとのインタビューのなかでチャーリー・ハナムが明かしたもので、『パシフィック・リム2』の撮影時に他の出演作がスケジュールされており、参加は困難な状況だと言う。一方で怪獣とイエガーの第二ラウンドには「続編が作られるのは素晴らしいこと」と語っています。

前作監督のギレルモ・デル・トロが「キャストの多くは復帰する」と語っていたものの、イドリス・エルバが演じたペンタコストの息子役で主演するジョン・ボイエガ以外はまだ発表されていない。

特に菊池凛子、チャーリー・デイ、そしてロン・パールマンといったキャストが復帰するのか気になるところ。

スティーヴン・S・デナイトを監督に迎え、『ジュラシック・ワールド』のデレク・コノリーが脚本を担当する『パシフィック・リム2』は2018年2月23日に全米公開予定。

この記事もチェック!
▶︎『パシフィック・リム2』には前作キャストの多くが出演とギレルモ・デル・トロが明言!
▶︎キングコング映画『コング:スカル・アイランド』の予告編が初公開!
▶︎リーアム・ニーソンが怪物を演じる『A Monster Calls(怪物はささやく)』最新予告編!

[ad#ad-pc]

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top