ギレルモ・デル・トロ監督作『クリムゾン・ピーク』の最新予告編が公開!

ギレルモ・デル・トロ監督最新作『クリムゾン・ピーク』の最新予告編が公開!まるで生きているような「屋敷」での恐怖と、何かをを隠す兄妹。

NewImage

『パシフィック・リム』のギレルモ・デル・トロ監督最新作『クリムゾン・ピーク』の最新予告編が2本同時に公開されました。確信となる謎についてはもちろん不明ですが、それでも物語の大枠はこれでわかります。

身内の不幸から逃げるようにして、出会ったばかりの男性(トム・ヒドルストン)と暮らすことを決意した女性(ミア・ヴァシコウスカ)。しかし新たな生活の場となった古めかしい屋敷で、彼女は何か不思議な存在を感じる。まるで屋敷そのものが生きているかのように彼女を追い詰める。そしてそこには深く奇妙な謎が横たわっていた。

ゴシックホラー・ロマンス映画ということで、一体どういう中身となるのか気になります。すでに本作を内覧したスティーブン・キングとその息子ジョー・ヒルは、惜しみない絶賛の声を寄せていますので期待できます。(まあ、キングはちょっと怪しいですが)

出演はミア・ヴァシコウスカ、トム・ヒドルストン、ジェシカ・チャステイン、チャーリー・ハナムほか。全米公開は2015年10月16日です。

[pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp]

参照記事:COLLIDER

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です