新スパイダーマン役がついに決定か!?

マーベル・ソニーの新スパイダーマンがついに決定か!?『エンダーのゲーム』のエイサ・バターフィールドで交渉が一本化されたと報道。

Enders game image asa butterfield

先日、マーティン・フリーマンの出演も決定した『キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』での初お披露目が期待されている、新スパイダーマンの候補が限定されてきているようです。

すでに新スパイダーマンとしての候補は、『エンダーのゲーム』の エイサ・バターフィールドと、『インボッシブル』のトム・ホランドの二人に絞られたとされていましたが、そのなかでもどうやらエイサ・バターフィールドが一歩抜け出したとの報道がありました。

一部ではエイサ・バターフィールドがマーベルに参戦するスパイダーマン役の交渉相手として、「正式に」一本化された報道されています。

エイサ・バターフィールドはマーティン・スコセッシの『ヒューゴの不思議な発明』で注目を浴び、その後はSF映画『エンダーのゲーム』にも主演する若手のホープ。ティム・バートンの新作にも出演します。

『キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』が2016年5月公開で、新『スパイダーマン』が2017年7月28日公開なのを考えれば、そろそろ決定したいところでしょう。

この報道の確度は不明ですが、いずれにせマーベル・ソニーの公式発表は近いでしょう。

[pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp]

参照記事:COLLIDER

enders-game-image-asa-butterfield.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です