『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』の全米公開が延期!

ピーターパンの誕生秘話を描く『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』の全米公開が大作だらけの7月から10月へと延期。『アントマン』や『ミッション・インポッシブル』との競合を避ける。

Pan hugh jackman slice 600x200

これまで全米公開を7月24日に予定していたピーターパンの誕生秘話を描く『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』の公開が延期されることが発表された。ただしこの延期は製作の難航のためではなく、同時期公開で競合するライバル映画に潜在的な観客まで取られることを危惧した延期となり、比較的競合作品の少ない10月に変更となった。

ヒュー・ジャックマンが海賊黒ひげを演じる話題作も、同時期には話題作は目白押しとなっており、特に本作を挟む方でマーベルの新作『アントマン』そしてトム・クルーズの『ミッション・インポッシブル – ローグ・ネーション』は公開されることもあり、観客を食い合うことが懸念されていた。

今年の豊作を象徴するような公開日変更と言えそう。

また本作は日本公開が9月と予定されていたものの、この全米での日程変更で変更する可能性が高い。というかさらにずれ込むことでしょう。

[pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp]

参照記事:COLLIDER

pan-hugh-jackman-slice-600x200.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です