ウェス・アンダーソンが監督した「H&M」クリスマス短編が公開!

11 29 7 31 04

『グランド・ブダペスト・ホテル』 ウェス・アンダーソン監督が「H&M」の広告映像として撮り下ろしたクリスマス短編が公開!主演はエイドリアン・ブロディ!

『天才マックスの世界』『ダージリン急行』『グランド・ブダペスト・ホテル』と独特の色彩と世界観で人気のウェス・アンダーソン監督が、衣料品メーカー「H&M」のために撮り下ろしたクリスマス短編映像が公開されました。

クリスマスを前に大雪のために到着が大幅に遅れてしまう列車の中を舞台に描かれる小さなメリー・クリスマス。

主演は『ダージリン急行』や『グランド・ブダペスト・ホテル』にも出演したエイドリアン・ブロディ。

本当は我が家でクリスマスを送ろうとしていた人々が遅延のため列車のなかでクリスマス・ブランチを共にするというだけの映像ですが、心温まりますね。

現在、ウェス・アンダーソン監督は『ファンタスティック Mr.FOX』に続くストップモーションアニメを企画中であると伝えられており、こちらも楽しみです。

11 29 7 41 24

<スポンサーリンク>

11 29 7 42 2211 29 7 43 49
11-29-7.31.04.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です