『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の監督にルッソ兄弟が起用されることに!

2018年公開予定『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の監督に『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』のルッソ兄弟が起用されることに!

NewImage

以前から予想されていた通り、2018年、2019年に公開が予定されているマーベルの『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーpart1,2』の監督にルッソ兄弟が起用されることが決定したと報じられた。公開を控えた『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』を最後にジョス・ウィードン監督が降板し、ルッソ兄弟が新たなマーベルの象徴ということになる。

さてここで問題なのがルッソ兄弟の多忙ぶり。まずは『キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』が2016年に公開され、そしてルッソ兄弟はソニーと優先交渉契約を結んでおり、先日ソニーがリメイクを発表した男版『ゴーストバスターズ』を監督することが伝えられたばかり。どれもが製作に長期間の拘束を必要とされる大作なだけに、どうやって時間を捻出するのか、この4年間で3つの超大作を監督するというのは普通の考えではちょっと無理があるようにさえ思います。

現実的には『ゴーストバスターズ』をなかったことにするしかないように思えるのですが、いかかでしょうか。

それでも兄弟二人いるんだから、可能なのかもしれません。

[pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp]

参照記事:/FILM

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です