ニール・ブロムカンプ監督最新作『チャッピー/CHAPPIE』の最新映像が公開!

『エイリアン』の監督にも決定した『第9地区』のニール・ブロムカンプ監督最新作『チャッピー/CHAPPIE』の最新映像「Not My Fault」が公開!チャッピーがエクスペンダプル状態!

NewImage

先日『エイリアン』の監督への抜擢が報じられた『第9地区』のニール・ブロムカンプ監督最新作『チャッピー/CHAPPIE』の最新映像が公開されました。ロボット「チャッピー」が警官として人間の楯となり銃撃戦の最前線に立つ姿が描かれています。

▼『チャッピー/CHAPPIE』の最新映像「Not My Fault」▼

あらすじ:チャッピーは重要な使命のもと生まれ落ちた、特別で希有な存在。他の子供たちと同じように、チャッピーも育つ環境からたくさんの影響を受ける。もちろん、いいことも悪いことも。やがて彼は自分の生きる道を模索し、真の男となろうとする。そんな当たり前のことでも、チャッピーにとっては全く違うことになる。彼はロボット。彼は自分で思考し感受することができる最初のロボットだった。ロボットとは、人間とは、チャッピーの人生はそういった見方を変えようとしている。

出演はシャール・コプリー、デーブ・パテール、シガニー・ウィーバー、南アフリカのラップグループ「ディ・アントワーズ」からNinjaとYo-Landi Vi$$er、そしてヒュー・ジャックマン。

全米公開は2015年3月6日を予定。そして次のプロジェクトが『エイリアン』となる模様です。

関連記事:ニール・ブロムカンプ監督作『チャッピー』の最新情報

参照記事:COLLIDER

<スポンサーリンク>

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です