「キャプテン・アメリカVSスターロード」のアメフト対決は、両者がチャリティーに参加することで決着!

スーパーボウルで実現した「キャプテン・アメリカVSスターロード」はキャプテン・アメリカのクリス・エヴァンズが勝利するも、勝ち負けを超えてともにチャリティーに参加することに!

B8x3aBgCUAEy64V

2015年度スーパーボウルはトム・ブレイディー率いるニューイングランド・ペイトリオッツが近年稀に見る好ゲームを制することとなりました。そして先日、ツイッター上で勃発したペイトリオッツファンの「キャプテンアメリカ」ことクリス・エヴァンズと「スターロード」ことクリス・プラットのスーパーヒーロー対決は「キャプテンアメリカ」に軍配が上がることに。

関連記事:『キャプテン・アメリカ』対『GOTG』のスターロード、アメフトで代理戦争へ突入!

このツイッター上のバトルで、負けたほうが相手チームの地元でチャリティーに参加することを宣言したいたのですが、試合後、負けた「スターロード」ことクリス・プラットはチャリティーへの参加の約束を果たすことを宣言。そして勝った「キャプテン・アメリカ」ことクリス・エヴァンズは映画さながらの男気を発揮しました。

スクリーンショット 2015 02 02 15 08 47

ペイトリオッツ、優勝おめでとう。今夜の君たちは僕らのチームより優れていたよ。そしてちゃんとスタンフォードの小児がん患者の会には訪れるよ。

スクリーンショット 2015 02 02 14 58 52 スクリーンショット 2015 02 02 14 59 04 スクリーンショット 2015 02 02 14 59 40

クリス・プラット、素晴らしい戦いに拍手を送るよ。スタンフォードの小児がん患者の会には俺も付いて行くから心配するな。そしてシアトルの小児病院の人たちも心配しないで大丈夫。ちゃんとふたりで訪れるよ。それにしてもトム・ブレイディの精神力には脱帽だよ。この苦しい数週間、彼が最高の選手だということを自分で証明して見せたんだ。

ということで最後はクリス・エヴァンズが「キャプテンアメリカ」としての矜持を示して、大団円ということです。

それにしても今年のスーパーボウルは白熱しました。最後の最後までミラクルの連続、そして凡ミスもすくなく締まったゲームでした。

<スポンサーリンク>

B8x3aBgCUAEy64V.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です