撮影を3月末に控えるマーベルヒーロー映画『デッドプール』について主演のライアン・レイノルズが語る。「予算が少ないが故に他ではできないことができる!」
マーベル異色のヒーローで、カナダのヴァンクーバーにて3月末から撮影予定の『デッドプール』の現状について主演するライアン・レイノルズが語りました。
テスト、テスト、とにかくテストだよ。今言えるのはそれだけだ。
またVFX畑出身で本作が長編映画初監督となるティム・ミラーとついて、
彼は素晴らしいよ。彼はいつも涼しい顔をしているが、『デッドプール』に関してすべてを捧げながらも、想像を超えるものを作ろうと努力している。確かに本作の予算は他のスーパーヒーロー映画と比べるとかなり少ないけど、だからこそ他のスーパーヒーロー映画では見れないような冒険もできるんだ。そこが最高なんだよ。
また本作はレーティングでR指定となるという噂にもは、
わからないよ。ネタバレになるようなことは言いたくないんだ。
フィクションな世界のなかで自己言及するなどマーベルヒーローのなかでもその異色ぶりから人気の高いデッドプール。一体どんな作品になるのか想像もつかないですが、期待値は高いです。
本作『デッドプール』は2016年2月12日全米公開予定。
参照記事:COLLIDER
[ad#ad-pc]
コメント