大傑作『ギャラクシー⭐︎クエスト』がTVシリーズで復活!

ダメ役者とオタクが世界を救う傑作SFコメディ『ギャラクシー⭐︎クエスト』のTV シリーズ化企画が進行中!

Galaxy quest movie poster

1999年公開のSFコメディ『ギャラクシー⭐︎クエスト』がTVドラマとしてシリーズ化される見込みであることが判明した。スタートレックへのオマージュで溢れ、ダメ役者とオタクが世界を救うという最高の展開がTVで観られる日もそう遠くない?

1999年の映画でプロデュースを担当したマーク・ジョンソンと脚本担当のロバート・ゴードンが今回のTV化企画でもプロデューサーを務め、ゴードンは脚本も執筆予定。製作はパラマウント・テレヴィジョン。パラマウントは本企画以外でも『マイノリティ・リポート』や『シャッター・アイランド』のTV化を予定している。

まだまだはっきりとした情報は少なく、時に映画で出演したオリジナルキャストがどこまで出演するのか気になります。ティム・アレン、シガニー・ウィーバー、アラン・リックマン、ジャスティン・ロングそして本作で最高のヘタレ演技を見せたサム・ロックウェルと個性蓋かなオリジナル・キャストには是非とも復活してもらいたいです。

企画の初期段階ですので放映時期も未定ですが、これは是非とも実現してほしい企画です。

[pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp]

参照記事:COLLIDER

galaxy-quest-movie-poster.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です