クリス・エヴァンズが天才少女の叔父を演じる『Gifted』の予告編が公開!

Gifted chris evans 2

クリス・エヴァンズ主演『Gifted』の予告編が公開! 亡き妹との約束通り父親代わりとなって育てる姪が数学の天才だと分かり、それでも彼女に普通の人生を送らせようとする男の物語

『キャプテン・アメリカ』のクリス・エヴァンズが主演するドラマ『ギフテド(原題)/Gifted』の予告編が公開されました。

「Gift」とは神様から与えられた特別な才能を意味する通り、物語は数学に天才的な才能を発揮する7歳の少女を中心にして描かれる。

クリス・エヴァンズ演じるフランク・アドラーは、亡き妹の忘れ形見である姪メアリーを父親代わりとなり一人で育てている。そしてメアリーが7歳になるころ、彼女が数学の天才であることが判明し、フランクの母でメアリーの祖母や周りの大人たちは彼女に特別なプログラムを与えようとするが、フランクは反対。彼は亡くなった妹と間でメアリーを「普通の少女」として育てる約束をしていた。

天才として社会に貢献する人生と普通の少女としての人生、どちらが幸せなのか?

この答えのない問いに挑む監督は『(500)日のサマー』や『アメイジング・スパイダーマン』シリーズのマーク・ウェブです。

共演はリンゼイ・ダンカン、ジェニー・スレイト、そしてオクタヴィア・スペンサー。彼女たちの立ち位置にも注目です。

クリス・エヴァンズ主演『Gifted』は2017年4月12日全米公開。

gifted-chris-evans

<スポンサーリンク>

【この記事もチェック!】
▶︎アン・リー監督作『ビリー・リンの永遠の一日』の予告編が公開!
▶︎アイス・キューブ、エミー賞受賞ミュージカル『ハミルトン』監督とともに現代版『オリバー・ツイスト』を制作へ!
▶︎映画『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』レビュー

gifted-chris-evans-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です