『ジュラシック・ワールド』の最新画像が公開!とにかく逃げるクリス・プラット。

シリーズ最新作『ジュラシック・ワールド』の最新画像が公開!「もし何かが追いかけてきたなら・・・・とにかく、逃げろ!」

Jurassic world chris pratt run 600x600

ユニバーサルが開設した『ジュラシック・ワールド』公式ツイッター上に最新画像とともに茂みで恐竜と遭遇した場合の対処法が公開されました。本作で主演するクリス・プラットが茂みから逃げるように走っています。そしてテキストには「もし何かが追いかけてきた…..とにかく逃げろ」とのアドヴァイス。

▼『ジュラシック・ワールド』の最新画像▼

NewImage

93年の『ジュラシック・パーク』では「恐竜と遭遇したらとにかく息を潜めて隠れること」という対処法が示されていましたが、その後の研究でティラノサウルスは非常に目が良かったことが判明していますので、これもまた時代の流れでしょうか。

それにしてもクリス・プラットは逃げたりするのが似合います。

シリーズ第四弾となる『ジュラシック・ワールド』の全米公開は2015年6月12日で日本公開は8月7日を予定しています。

<スポンサーリンク>

関連記事:『ジュラシック・ワールド』の最新情報

参照記事:COLLIDER

参照記事:『ジュラシック・ワールド』公式ツイッター(英語)

jurassic-world-chris-pratt-run-600x600.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です