BEAGLE the movie

映画ジャーナル<ビーグル・ザ・ムービー>

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のメイン予告編が公開!

シリーズ最新作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のメイン予告編が公開!これまで以上に過激でトチ狂った映像の連続。これが「誰もが狂った世界」の物語だ!

NewImage

6月20日に日本公開される『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の最新予告編が公開されました。これまでのものとは違いストーリーへの言及もあり、それ以上に完全にトチ狂ったド派手なアクションの連続となっています。最凶最悪の支配者イモータン・ジョーから逃げようとするマックス。とにかくとんでもないスケールです。

▼『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の最新予告編▼

予告編のなかで語られる、「ここでは誰がより狂っているのかなんて誰もわからない。なぜなら俺も狂っているのだから」というセリフが印象的です。そして世紀末的世界観が『マッドマックス2』や『サンダードーム』以上に北斗の拳的で、爆発あり、砂嵐あり、ロックありともう収集がつきません。そして予告編の最初には「インターセプター」らしき車の姿も!

これはもう堪りませんね。

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』は5月15日全米公開、日本公開は2015年6月20日です。待ちきれません。

[ad#ad-pc]

参照記事:/FILM

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top