マーベル版新『スパイダーマン』役に5人の若手俳優が候補に!?

マーベル・ソニーで再出発することが決定した新『スパイダーマン』役に5人の若手俳優が候補になっていると報道!全員が若手白人俳優。

NewImage

これはあくまで噂レベルの話で、ディズニーやソニーから直接伝わった話ではありませんが、新『スパイダーマン』役の候補に5人の若手俳優がピックアップされたとのことです。そこには噂されたような有色人種の俳優は入っていませんでした。

ではその5人の若手俳優をご紹介。

・ナット・ウルフ(20歳)

NewImage

今年日本でも公開された青春映画『きっと、星のせいじゃない。』で主演の二人の友人役で出演していたナット・ウルフ君。今年にはジョン・グリーン原作では2作目の出演作となる『ペーパータウン』にも主演。

・エイサ・バターフィールド(18歳)

NewImage

2011年にはスコセッシ監督作『ヒューゴの不思議な発明』に、2013年には『エンダーのゲーム』にも主演したエイサ・バターフィールド君。2016年公開のティム・バートン最新作でも主演を務める。

・トム・ホランド(18歳)

NewImage

2012年の『インポッシブル』でユアン・マクレガーとナオミ・ワッツの息子役を演じたトム・ホランド君。今年はロン・ハワード監督作『白鯨のいた海』にも出演。

・ティモシー・シャラメ(19歳)

NewImage

主にテレビで活躍するティモシー・シャラメ君は、『インターステラー』でマシュー・マコノヒーの息子役でケイシー・アフレックの少年時代を演じたことで有名。

・リアム・ジェームズ(18歳)

Liam James

リアム・ジェームズ君はエメリッヒ監督作『2012』や『プールサイド・デイズ』にも出演。

ということで皆20歳前後と一気に若返りを図る模様です。ただ噂されたような主人公の大幅な設定変更は、この候補者リストを見る限りないようです。『キャプテン・アメリカ/シヴィル・ウォー』でのカメオ出演が決定的であることからもそろそろ決定される頃だと思います。さあ、誰になるのでしょう。

[pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp]

参照記事:/FILM

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です