2017年公開の新『スパイダーマン』のタイトルは『Spider-Man Homecoming』と判明!

『スパイダーマン』がマーベル・シネマティック・ユニバースに初参戦する2017年公開予定作のタイトルが『Spider-Man Homecoming』と判明。トム・ホランド主演、監督は『コップ・カー』のジョン・ワッツで新生『スパイダーマン』が誕生。

Cf5WDsoW8AAJ0 X

新『スパイダーマン』の正式タイトルが判明!

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』で初披露されるトム・ホランド演じる新生スパイダーマンの単独主演作のタイトルが『Spider-Man Homecoming』と発表されました。マーベルヒーローのなかでは圧倒的な知名度を誇るスパイダーマンがついにマーベル・シネマティック・ユニバースに参戦します。

帰郷を意味する「Homecoming」というタイトルが付けられたことについて、主演のトム・ホランドは「なぜならこの映画はピーターが自分とは何者なのか、そしてこの世界のどこに属しているのかということを探し求める内容だから」と語ってくれました。

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』のプレミア上映などの反応ではスパイダーマンはただのカメオというだけでなく見せ場も用意されているようですので、2017年の単独主演作に向けてまだまだ盛り上がりそうです。

そして『Spider-Man Homecoming』メガホンを取るのは現在日本でも公開中の『コップ・カー』の監督ジョン・ワッツ。映画界のラッキーマンとも言える彼ですが、その実力は本物ですので楽しみです。

『Spider-Man Homecoming』は2017年7月7日に全米公開予定です。

[pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp] Spideyheader
Cf5WDsoW8AAJ0-X.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です