日本初の戦隊ヒーローをアメリカローカライズした『パワーレンジャー』最新映画に出演する5人のヒーローたちの集合写真が公開されました。コスチュームは着ていませんが、この5人が「パワーレンジャー」となって戦います。
『パワーレンジャー』たちの素顔
チームの大黒柱レッドのジェイソン役を演じるのはダクレ・モンゴメリー(一番右)で、ブルーのビリー役を演じるのは『Me and Earl and the Dying Girl』のRJ・サイラー(一番左)、そしてピンクのキンバリー役はナオミ・スコット(左から2人目)、イエローのトリニ役を演じるは歌手のベッキー・G(右から2人目) 、そしてブラックのザック役を演じるのはるルディ・リン(真ん中)となります。
『パワーレンジャー』らしい配置となりました。そして舞台も現代ということで人種的なステレオタイプは本作には全く持ち込まれないと監督が明言しています。
[ad#ad-pc]
また『パーフェイト・ピッチ』のエリザベス・バンクスがシリーズを代表する悪役リタ・レパルサを演じることについて監督のディーン・イズラライトがコメントしています。
バンクスと一緒に仕事ができて興奮しているよ。彼女もリタ・レパルサの狂気や魅力を気に入っているようで、キャラクターになりきってくれると思うよ。彼女は予定調和も乱す存在なんだ。彼女は狂っているのか、それとも計算され尽くした行為なのか。そもそも彼女は自分がしていることを理解しているのか。そういった難しい役柄もエリザベス・バンクスなら問題ないんだ。
現代を舞台にリブートされる新『パワーレンジャー』は2017年3月24日に全米公開予定。
コメント