BEAGLE the movie

映画ジャーナル<ビーグル・ザ・ムービー>

ダニー・ボイル版『スティーブ・ジョブズ』の公式予告編が公開!

Steve jobs movie michael fassbender 600x249

ダニー・ボイル監督でマイケル・ファスベンダーが主演を務める『スティーブ・ジョブズ』の予告編が公開!「僕はミュージシャンじゃない、指揮者だ」

ソニー・ピクチャーからユニバーサルへ、デヴィッド・フィンチャーからダニー・ボイルへ、クリスチャン・ベイルからマイケル・ファスベンダーへと映画の核がことごとく当初の計画から移っていった経緯を持つ『スティーブ・ジョブズ』。マイケル・ファスベンダーがジョブズに似ていないことや、連続してジョブズの半生を描くのではなく、エポックとしての3つのイベントのみを描く独特の脚本など、色々と批判も受けており、この段階で本編の内容を推し量るのは難しいですが、それでも予告編を見る限りは盛り上がりそうです。

ジョブズの片腕であったウォズニアックを演じるのはセス・ローガン。他にはケイト・ウィンスレット、ジェフ・ダニエルズなどが出演。

エンジニアではないにも関わらず画期的なアイデアを実現させたジョブズの天才性をどのように描くのか、期待して待ちたいです。

『スティーブ・ジョブズ』は2015年10月9日に全米公開。

[ad#ad-pc]

参照記事:COLLIDER

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top