BEAGLE the movie

映画ジャーナル<ビーグル・ザ・ムービー>

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の最新映像が公開

スクリーンショット 2015 12 01 11 44 01

2016年3月25日に日米同時公開される『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のTVスポット映像が公開されました。バットマンとスーパーマンが憎しみのこもった表情で対峙する謎多き映像となっています。

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の最新映像

どこかに囚われとなっているバットマン。そこに現れたスーパーマンが彼のマスクを憎々しげに剥ぎ取るという50秒ほどの映像ですが、2大ヒーローの邂逅は荒々しいものとなりそうです。

[ad#ad-pc]

スーパーマンを信奉する集団が登場?

この短い映像のなかで最大の謎は、バットマンを監視し、そしてスーパーマンを主人のように礼で迎える武装集団の存在です。予告編でも示唆されたスーパーマンを神として信奉する集団が武装化しているのでしょうか。もしくはスーパーマンが信仰の対象とさえなっているのかもしれません。

そして何よりも2大スーパーヒーローは互いを激しく嫌悪していることがこれではっきりしました。バットマンがスーパーマンを憎む理由は、『マン・オブ・スティール』でのニューヨークでの激戦にあることが推測されますが、なぜスーパーマンはバットマンを捕まえ、しかも憎々しげに彼のマスクを剥ぎ取ることになるのか。

スクリーンショット 2015 12 01 11 44 15

スクリーンショット 2015 12 01 11 45 29

スーパーヒーローたちの負のパワーがひしひしと伝わってくる映像です。

近日中に新たな予告編の公開が予定されているので、そこで二人の対立の経緯が明かされるかもしれません。

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』は2016年3月25日に日米同時公開予定です。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top