BEAGLE the movie

映画ジャーナル<ビーグル・ザ・ムービー>

ライアン・ゴズリングが『ブレードランナー2』出演に向け交渉中であることが判明!

ライアン・ゴズリンが『ブラードランナー2』に出演か!?現在、絶賛交渉中であることがプレスリリースにて判明!

Ryan Gosling in Only God Forgives 700x300

巷では『スターウォーズ』関連のニュースで持ちきりという中、ハリソン・フォード繋がりということなのか、『ブレードランナー2』に関して見逃せない情報が公開されました。なんとライアン・ゴズリングの出演が交渉中であるというのです。しかもこの情報は関係者が語った噂の延長ではなく、公式なプレスリリースに掲載されている内容ですので、条件面が整うことも近いと想像できます。

『プリズナーズ』のデニス・ヴィルヌーブ監督を迎えて製作されることが決定している『ブラードランナー2』は2016年夏には撮影が開始される見込み。今の所は前作の主演でデッカード役のハリソン・フォードが出演するというくらいの情報しかありませんが、そこにライアン・ゴズリングが加わるとなれば、やはり『ブレードランナー』は大作路線というよりもカルト路線ということなのでしょうか。

製作のアルコン・エンターテイメントの発表では、交渉中のライアン・ゴズリングの役柄までは言及されていませんが、これは期待したいです。冷たい無表情が売りのライアン・ゴズリングはやはりレプリカントなのでしょうか。今からでも想像が膨らみます。

[ad#ad-pc]

参照記事:/FILM

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top