ウィル・フェレルVSマーク・ウォールバーグ、『ダディーズ・ホーム』の予告編が公開!

ウィル・フェレルとマーク・ウォールバーグ共演のコメディ『ダディーズ・ホーム』の予告編が公開!子供をめぐる新旧父親の大バトル!

NewImage

『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』以来となるウィル・フェレルとマーク・ウォールバーグ共演作『ダディズ・ホーム/DADDY’S HOME』の予告編が公開されました。相変わらずのバカの連続です。

▼『ダディーズ・ホーム/DADDY’S HOME』の予告編▼

ウィル・フェレル演じるのは子供が大好きで、子持ち女性と結婚することで念願の子供を持った裕福で真面目な男。しかし彼にとって目の上のたんこぶが子供たちの実の父親であるマーク・ウォールバーグ。特殊部隊に所属しとにかくワイルドなマーク・ウォールバーグはその破天荒な言動から子供からの支持は絶大。こうして性格の真逆な二人は愛する我が子の信頼を勝ち取るために、ビシバシと火花を散らすのだった。

マーク・ウォールバーグはもうじき公開の『TED2』とは違ってかなりワイルドな『トランスフォーマー』よりの役柄ですが、あいからわずアホのようです。そしてウィル・フェレルはいつもとからわずの平常運転のバカ。『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』で腹抱えて笑った方は必見ですね。

『ダディーズ・ホーム/DADDY’S HOME』は2015年12月25日クリスマスに全米公開予定です。

[pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp]

参照記事:COLLIDER

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です