【そっくり】レッチリのチャド・スミスが俳優のウィル・フェレルに「俺の真似すんな!」

chadsmith-600-1391792532

アメリカのテレビ司会者が俳優のサミュエル・L・ジャクソンとローレンス・フィシュバーンを間違えてしまい、謝罪する事態になったことが話題になっている。

過去記事:レポーター、サミュエル・L・ジャクソンとローレンス・フィシュバーンを間違える。

さすがにこの間違いはひどいと思うが、世の中には本当に似ていて区別に困るケースもあることは事実。

そんななかアメリカのロックバンド『レッド・ホット・チリペッパーズ』でドラムを担当するチャド・スミスが、“なりすまし”の被害にあっているとして、日本でも『俺たち』シリーズのコメディ俳優で有名なウィル・フェレルに怒りを露わにした。まずはその原因のビデオをご紹介。

▼俺がチャド・スミスだ▼

「この機会にはっきりとさせておきたいんだが、俺がチャド・スミスだ。」

ちょっとややこしいですね。本当に似ています。実はこのビデオの人物はチャドではなくウィル・フェレルです。以前より二人がそっくりなことはよくネタにされていましたが、このビデオを見たチャドがフェレルに宣戦布告。

「チャドは俺だ。“なりすまし”は止めろ。こうなったらドラムバトルで決着をつけてやる。お前のドラムを見たけど、全然話にならないね。やってやるからな!」

という何とも最高のプロレスです。二人の共演が実現したら、是非見てみたいです。

参照記事:Rolling Stone(このサイトにはチャドのメッセージもあります)

<スポンサーリンク>

▼ウィル・フェレルと言えば『俺たち』シリーズです▼

chadsmith-600-1391792532

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です