BEAGLE the movie

映画ジャーナル<ビーグル・ザ・ムービー>

シャーリーズ・セロン主演『冥闇/ダーク・プレイセス』の最新予告編が公開!

『ゴーン・ガール』原作者の小説の映画化『冥闇/ダーク・プレイセス』の最新予告編が公開!シャーリーズ・セロン、ニコラス・ホルト、クロエ・グレース・モレッツ共演。

NewImage

『ゴーン・ガール』の原作者ギリアン・フリンの小説の映画化『冥闇/ダーク・プレイセス』の最新予告編の紹介です。主演はシャーリーズ・セロン、共演には『マッドマックス/怒りのデス・ロード』に続くニコラス・ホルト、そしてクロエ・グレース・モレッツ、クリスティナ・ヘンドリクス。

▼『冥闇/ダーク・プレイセス』の予告編▼

三十一歳のリビー・デイは七歳のときに母とふたりの姉を殺される。首を絞められ、斧を振りおろされ、ショットガンとナイフで惨殺されたのだ。生き残った彼女の証言によって、十五歳の兄ベンが殺人犯として逮捕され収監された。リビーはすさんだ少女時代を送り、自嘲的で無気力な大人となり、事件後に寄せられた寄付金で暮らしていたが、それも底をつきはじめていた。そんなとき、彼女は有名事件の真相を語り合う「殺人クラブ」の集まりに招かれる。事件について語れば謝礼を支払うという申し出に乗り、彼女はお金のため、家族に降りかかった事件を振り返るのだが。 via:AMAZON(冥闇 (小学館文庫) )

本作は『ゴーン・ガール』と同じ時期に映画化の企画が進行していたのですが、なかなかうまく行かずそのままお蔵入りとも思われてたのですが、『ゴーン・ガール』のヒットで掘り起こされてここまで来たという経緯があります。原作も興味深く、出演陣は文句なし、では中身とどうなるのでしょうか。

本作は2015年8月7日より全米公開です。

[ad#ad-pc]

参照記事:COLLIDER

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top