2018年に予定していた『ヒックとドラゴン3』の全米公開日が一年延期され、2019年3月1日に再設定される!これで二度目の公開日延期となり心配だぞ!!
ドリームワークスの人気シリーズ最新作『ヒックとドラゴン3』の全米公開日が2018年5月18日から2019年3月1日に延期されることが決定したとDeadlineが報じました。
当初は2017年に公開予定だった『ヒックとドラゴン3』ですが、その後ドリームワークスの経営難が表面化した影響で2018年に延期されていたのですが、今回二度目となる公開延期が決定し、当初の予定からは2年もずれこむことになります。
監督は過去作でもメガホンを取っているディーン・デュボアが継続し、声優陣もヒック役のジェイ・バルチェルが引き続き担当。
残念です。
一方で『クンフー・パンダ』などを制作するオリエンタル・ドリームワークスが製作する『エヴェレスト(原題)/Everest』の公開日が2019年9月27日に設定されたことも判明。上海からヒマラヤまでの旅を描く作品で、社会に馴染めないグループがエヴェレストという名の若いイエティに出会うことからはじまる不思議な旅の物語。
監督はティム・ジョンソンとトッド・ワイルダーマン。
ということで『ヒックとドラゴン』ファンの方には悲報ですが、三部作シリーズ最後となるだけに完成度の高い作品を期待しましょう。
[ad#ad-pc]
コメント