BEAGLE the movie

映画ジャーナル<ビーグル・ザ・ムービー>

レジェンダリー版キングコング『コング:スカル・アイランド』の撮影がハワイで開始!?

レジェンダリー版キングコング『コング:スカル・アイランド』の撮影がハワイのカウアイ島で開始か!?関係者らしき人物がスイート。マイケル・キートンも出演と明かす。

NewImage

最近はマーベルに話題を独占されている感のある、熱血大バトル系映画ですが、ここへきてレジェンダリーが製作するキングコング『コング:スカル・アイランド』の撮影が5月からハワイのカウアイ島で行われると地元の関係者らしき人物がツイートしました。同時に噂されるマイケル・キートンの出演も明言しています。しかし公式なアナウンスではないですのでどこまで信用できるかは疑問です。

『コング:スカル・アイランド』の公開日程は2017年3月10日に設定されており、時期的にはそろそろ開始されてもいいように思いますが、ツイッターには「マイケル・キートンとJ.Kシモンズが出演」と書かれており、主演予定のトム・ヒドルストンの名前がないのも気になります。シモンズに関しては自身のインタビューで出演する意向を語っていますが、マイケル・キートンに関してはまだ公式に何のアナウンスもありません。

最近はスーパーヒーローたちに独占されている映画界ですがそろそろ怪獣に登場してもらいたいですね。

[ad#ad-pc]

参照記事:Scified

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top