『マッドマックス 怒りのデス・ロード』関連コミックスの表紙が公開!

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の前日譚を描くコミックスが発売へ!絶望的なまでに世紀末な表紙が公開!そして人気アーティストらによるアートブックも!

NewImage

今年公開される待望のシリーズ最新作とは『スターウォーズ』や『ジュラシック・ワールド』だけではないし、この際『ターミネーター』とは結構どうでもよくて、何を隠そうこっそり待ち遠しい大穴映画とはこの『マッドマックス 怒りのデス・ロード』なのです。

そして5月15日の全米公開に先駆けて2冊の関連コミックスが発売されることになり、それぞれの表紙が公開されましたのでご紹介します。一冊は人気アーティストらによるアート ブックで、もう一冊は劇場公開作品の前日譚となるコミックスです。

▼『Max Max: Fury Road: Inspired Artists』▼

NewImage NewImage

▼『マッドマックス 怒りのデス・ロード』前日譚コミックス▼

NewImage

アートブックには65名ほどのアーティストが作品を寄せているということですが、そのなかに原哲男先生が入っているのかは確認できていません。コミックスの方はジョージ・ミラー他2名による作品で、どちらも5月に全米発売されます。

それにしても特に一枚目の絵はグッときますね。

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の日本公開は2015年夏を予定。暑い夏になりそうです。

関連記事:『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の最新情報

参照記事:SCREEN RANT

<スポンサーリンク>

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です