『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の続編タイトルが早くも判明!

シリーズ最高傑作と大絶賛を受ける『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の続編のタイトルが判明!しかし本当に続編は作られるのか!?

NewImage

待望のシリーズ最新作が公開されるやいなや絶賛の嵐を受けている『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ですが、監督ジョージ・ミラーが早くも次作のタイトルを明かしてくれました。ずばり、

『Mad Max: The Wasteland/マッドマックス:ウェイストランド』

ということでトム・ハーディが残り3本の『マッドマックス』と契約したことを明かしたことから、フランチャイズ化される可能性が高い新『マッドマックス』シリーズですが、公開直後の成績では女子からの圧倒的な支持を受ける『ピッチ・パーフェクト2』に敗れ、スタートダッシュには失敗しました。

そして砂漠のど真ん中での過酷な撮影と、でたらめな撮影方法からのイライラから主演のトム・ハーディとシャーリーズ・セロンは険悪な仲になり、またジョージ・ミラー監督とも不仲に陥ったことをセロン本人がインタビューで明かしています。その結果、彼女は次作へは参加しない意思を表明してしまいました。

それもこれもグリーンスクリーンの前での無味無臭なアクションを良しとしなかったジョージ・ミラーの哲学からなのでしょうが、この関係悪化は後に引く可能性もあります。

しかしどれほど内幕に問題を抱えていようとも、作品が傑作であったことは間違いなく、ファンの願いとしてはこの『Mad Max: The Wasteland/マッドマックス:ウェイストランド』の実現です。度重なる撮影延期のせいで、膨らんでしまった脚本か生まれたという続編ですから、『怒りのデス・ロード』の世界観を継承していることは間違いなく、それはどうしても見たいです。

是非とも、『Mad Max: The Wasteland/マッドマックス:ウェイストランド』が制作されますように。

[pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp]

参照記事:COLLIDER

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です