BEAGLE the movie

映画ジャーナル<ビーグル・ザ・ムービー>

『トランスフォーマー』が女性チームを結成へ!?

シネマティック・ユニバース化することが発表された『トランスフォーマー』シリーズに女性チームが参戦!?まずはアメコミで女性トランスフォーマーのみの作品制作へ!

NewImage

DCやマーベルが女性スーパーヒーローを企画する中、『トランスフォーマー』もその流れに乗ることになったようだ。ハズブロは『トランスフォーマー』の女性版ラインの企画を明かし、これが実現すれば映画シリーズにも影響を与えることになりそうだ。

そもそも『トランスフォーマー』に性別があるのか疑問だが、大部分の声は男性が担当してきていた。それでも過去には女性版トランスフォーマーも存在していたのだが、人気はなかった。そしてハズブロの上席ブランドマネージャーも、過去の女性版トランスフォーマーの設定に誤りがあったことを認め、今後はよりリアルな設定で巻き返しを図るつもりであると語った。

まずは7月に発売されるアメコミで女性版トランスフォーマーがお披露目される予定という。

アキヴァ・ゴールドマンが中心となって進められるシネマティック・ユニバースにどこまで影響するかは今の所不明だが、コミックスで人気を獲得したらおそらくは映画にも反映されるだろう。それにしてもトランスフォーマーが男女別々のチームで映画化されたら色々とややこしくもなりそうだが、大丈夫だろうか。

[ad#ad-pc]

参照記事:Screen Crush

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top