『フットルース』公開から30周年、ケビン・ベーコンがジミー・ファロンの『Tonight Show』で踊る!

80年代青春映画の金字塔『フットルース』の公開から今年で30年。アメリカNBCのジミー・ファロンに引き継がれたトークライブ番組「The Tonight Show」に出演したケビン・ベーコンが踊りました!!これがめちゃくちゃカッコいいので観てください。

▼ケビン・ベーコンによる『フットルース』再演▼

冒頭にジミー・ファロンがケビン・ベーコンをゲストに迎えるにあたり、「ちょっと確認しておくけど、この番組ではダンス禁止だから」と言うと観客からはブーイング。「ダンスは違法」と書かれた巻物まで持ち出す始末だが、それをテレビで観ていたケビン・ベーコン55歳が立ち上がり『フットルース』のパロディーダンスを踊るというもの。

「ルールには従わないとダメだぞ」、「ノー・ダンシング」と日本の風営法改正案を知ってか知らずか(知るわけない)、ジミー・ファロンが叫ぶところも最高です。

アメリカでは大人気のトークライブ・ショーですが、日本では『いいとも』が終わることを思えば成り立たないのでしょうかね。日本でもこういった洒落っ気があってゴージャスな番組が観たいものです。

<スポンサーリンク>

参照記事:NBC LATE NIGHT with JIMMY FALLON

 

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です