BEAGLE the movie

映画ジャーナル<ビーグル・ザ・ムービー>

『ブレードランナー2』にデイヴ・バウティスタが出演か!?「ユニコーンの幻か?」

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』でドラックスを演じたデイヴ・バウティスタが、ツイッターに「近日重大発表あり、、」という言葉にユニコーンの折り紙を投稿し「ブレードランナー2」への出演を示唆!

CfDMlBaUYAEcaiz

デイヴ・バウティスタの意味深な投稿

プロレスラーという経歴から『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のドラックス、そして『007 スペクター』ではボンドと相見えたデイヴ・バウティスタがツイッターに意味深な投稿を行いました。これは間違いなく、アレへの出演報告ですね。


「スゴいニュースをみんなに伝えることが待ちきれない、、、」という言葉を表すように、投稿された一枚の写真。屈強なバウティスタが光る細工品を手にしているように見えます。

では、ズームイン!

CfDMlBaUYAEcaiz

ちょっと荒くなってしまいましたが、これは頭から角が生えた馬、つまりユニコーンですね。

そしてこっち(↓)の写真がそのネタ元です。

NewImage

オリジナルの『ブレードランナー』でエドワード・ジェームズ・オルモスが演じたガフが手にしていたユニコーンの折り紙です。そして言わずもがな、ユニコーンは『ブレードランナー』の謎の象徴でもあります。

ハリソン・フォードとライアン・ゴズリングが共演する『ブレードランナー2』にデイヴ・バウティスタも出演することがほぼ決定といってもいいでしょう。また先日にはロビン・ライトの出演も報じられています。

監督は『ボーダーライン』のドゥニ・ヴィルヌーブ、そして撮影監督にはロジャー・ディーキンスを配した『ブレードランナー2』は2018年1月12日に全米公開予定です。

・リドリー・スコット監督、『ブレードランナー2』のオープニングシーンについて語る

・『ブレードランナー2』の公開日が決定!

・『ブレードランナー2』の撮影はロジャー・デイーキンスが担当!

[ad#ad-pc]

NewImage

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top