スーパーボウルでのスーパーヒーロー対決、敗れたスターロードが約束通りチャリティーに参加!

互いの贔屓チームを巡って勃発したスーパーボウルでのキャプテンアメリカVSスターロードのスーパーヒーロー対決で、敗れたスターロードことクリス・プラットが約束通りチャリティーに参加!

NewImage

先日の「シーホークス対ペイトリオッツ」のスーパーボウルで勃発したヒーロー対決で、見事にキャプテンアメリカの応援するペイトリオッツが勝利したことで、負けたシーホークスを応援するスターロードことクリス・プラットは事前の約束通り、ペイトリオッツの本拠地に近いボストンの小児がん患者のチャリティー施設を訪問しました。もちろんスターロードの衣装を着てです。

関連記事:『キャプテン・アメリカ』対『GOTG』のスターロード、アメフトで代理戦争へ突入!

関連記事:「キャプテン・アメリカVSスターロード」のアメフト対決は、両者がチャリティーに参加することで決着!

▼スターロード、チャリティー参加▼

スクリーンショット 2015 02 07 12 57 23

子供達の嬉しそうな顔が印象的です。そしてこれ見よがしにペイトリオッツのユニフォームを掲げるクリス・エヴァンズが一番嬉しそう。

さすがスーパーヒーローですね。

参照記事:COLLIDER

<スポンサーリンク>

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です