若き日のハン・ソロ役が『ヘイル、シーザー!』のアルデン・エーレンライクに決定!

3 50 20

若き日のハン・ソロ役は、、、アルデン・エーレンライク!

2018年公開予定の『スターウォーズ』スピンオフ映画で主役となる若き日のハン・ソロを演じる俳優が、『ブルージャスミン』や『ヘイル、シーザー!』に出演するアルデン・エーレンライクに決定したとPage Sixが報じた。

関係者がPage Sixに語ったこととして、26歳になる若手俳優のアルデン・エーレンライクがスクリーンテストでディズニーとルーカス・フィルムの重役に強い印象を残したとのことで、すでに契約書にもサインしているという。

これまで2500名もの応募が殺到し、『トランスフォーマー/ロスト・エイジ』のジャック・レイナーや『キングスマン』のタロン・エガートンも最終候補に残っていると伝えられていた若きハン・ソロ役は、『ヘイル、シーザー!』で往年のB級スターであるティム・ホルトをモデルとしたような役柄を演じたアルデン・エーレンライクに委ねられるようです。

『21ジャンプ・ストリート』のフィル・ロードとクリス・ミラーのコンビの監督抜擢に続き、ハン・ソロも決定。撮影は2017年1月からを予定しているが、現在撮影中のギャレス・エドワーズ監督作『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』でのハン・ソロのカメオ出演の可能性も指摘されており、早ければ2016年の年末にも若き日のハン・ソロを見ることができるかもしれない。

[pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp]
via-3.50.20.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です