『パシフィック・リム2』に千葉真一の息子である真剣佑の出演が決定!!

785735763009476271

『パシフィック・リム2』に協力な助っ人が参戦!! サニー千葉こと千葉真一の息子である真剣佑が『パシフィック・リム2』に出演決定!!

Deadlineの報道からスティーヴン・S・デナイト監督作『パシフィック・リム2』に真剣佑が出演することが判明しました。

国際派俳優(アクション俳優って呼ぶなよ!)のサニー千葉こと千葉真一を父に持ち、空手はもちろんのこと殺陣やスポーツ、音楽にも秀でた期待の若手俳優である真剣佑は、その名の由来となった「真実の剣を持って人の右に出る」という父からの言葉を証明しようとしています。

また先日発表された人気漫画の実写化『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』でも虹村億泰役で出演が決定しており、日米の話題作で大暴れする姿に期待。

先日、『パシフィック・リム2』が中国のワンダグループからの助成金で中国のスタジオで撮影されることが決定したと報じられた時には、前作で描かれたイエガーと日本の関係が消滅するのではないかと邪推するメディアもあったが、しっかりと継承されているようで安心しました。

『パシフィック・リム2』では『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のジョン・ボイエガが主演し、スコット・イーストウッドも出演。2018年2月23日に全米公開予定です。

<スポンサーリンク>

【この記事もチェック!】
▶︎中国ワンダグループが建設中の超巨大スタジオ初撮影作品は『パシリム2』と『ゴジラ2』に決定!
▶︎『パシフィック・リム2』に前作主演チャーリー・ハナムは出演しないことが判明!
▶︎チャウ・シンチー監督最新作『人魚姫』が2017年1月7日に日本公開決定!!

785735763009476271.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です