BEAGLE the movie

映画ジャーナル<ビーグル・ザ・ムービー>

このバットマンの絵を見かけた方は買わずに通報!!

この最高にクールな『バットマン』の絵を見かけた方は是非とも一報ください。約5000ドルの価値があるとされるこの絵が盗まれてしまいました。今後マニアの間で取引される可能性がありますが、買わずに通報です!

Batman art bill sienkiewicz 2

この絵にピーンときたら、、

先日、画家のビル・シェンキェビッチが描いたバットマンの絵が目的地フランスへ輸送中に何者かに盗まれるという事件が起きました。血を連想させる赤をバックに、ジョーカーの背後の立つバットマンが印象的な素晴らしい絵です。

Batman art bill sienkiewicz

[ad#ad-pc]

盗まれた作者のビルはもちろんブチ切れ。ツイッター上で犯人に向け、「この絵の入った箱を破いて中身を持ち去った犯人へ告ぐ:ファック・ユー」とコメント。

これに呼応してギレルモ・デル・トロも「買わずに通報」を呼びかけています。

なお、この絵を返却してくれれば作者のビル・シェンキェビッチは5000ドルを払う用意があるそうです。お金のためではなくとも、バットマンを救うために「買わずに通報」です!

参照:collider.com/missing-batman-artwork-reward-bill-sienkiewicz/

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top