キター!任天堂などの往年のゲームキャラが地球を襲う『ピクセル』の予告編が公開!最高!!

懐かしのゲームキャラたちが勘違いで地球を侵略する『ピクセル』の予告編が公開!これは最高です。絶対に最高です。パックマンの生みの親の岩谷徹氏も出演!!

NewImage

先日、十秒ほどの小出し映像が公開されていたアダム・サンドラー主演『ピクセル』の正式予告編が公開されました。とにかく黙ってみてください。英語が苦手な方も関係ないです。あなたがゲームを愛するボンクラである限り本作は絶対に見逃せないのです!パックマンやドンキーコングなど、往年のアーケードゲームのキャラたちが登場します。

▼『ピクセル』の予告編▼

あらすじ:地球から電波として宇宙空間まで飛んだ80年代アーケード・ゲームの映像を見た宇宙人が、これを地球人の宣戦布告と勘違い。それらのゲームのキャラを兵器として蘇らせ、地球へと襲いかかる。そしてアメリカ大統領はこの危機に友人であり80年代の偉大なゲーム王者のサム(アダム・サンドラー)を招集。そしてサムは昔のゲーム仲間を結集させ、宇宙人との闘いを開始するのだった!

どうですか!最後にゲームクリエーターでパックマンの生みの親でもある岩谷徹氏が登場するところで死にかけたでしょう?岩谷さん、あなたは俳優としても最高です。

他にも『ゴーストバスターズ』や『ミニミニ大作戦』などへのオマージュもありこれは大傑作の予感しかしません。

なお本作は2010年に2分ほどの動画として公開された先品が元となっています。

▼2010年の短編『ピクセル』▼

最近はゴールデンラスベリーのレギュラー俳優となってしまったアダム・サンドラーの起死回生となるかもしれぬ期待作です。本作は2015年7月24日に全米公開予定ですが当然日本でも公開しますよね。

また本作には任天堂のキャラが多く登場しますが、製作はソニー・ピクチャーズです。

[pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp]

関連記事:『ピクセル』の最新情報

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です