マイケル・ファスベンダーが演じる『スティーブ・ジョブズ』の画像が登場!全然似てねー。

マイケル・ファスベンダーが主演するダニー・ボイル監督最新作『スティーブ・ジョブズ』のポスターが登場。想像されたことではなるが、全然似ていない。

NewImage

ダニー・ボイル監督作、マイケル・ファスベンダー主演の伝記映画『スティーブ・ジョブズ』のポスター画像が公開されました。これはサンフランシスコに設置されていたプロモーション用のポスターでファンが撮影したようです。

スクリーンショット 2015 03 18 9 35 15

本物とファスベンダーを並べればよくわかりますが全然似ていません。というかそれほど似せる努力もしていないように思えます。過去にアシュトン・カッチャーが演じた『スティーブ・ジョブズ』は良く似ていましたが、それでも作品としては散々な出来となってしまいました。それを思えば、どうでもいいことなのかもしれません。

ダニー・ボイル監督でマイケル・ファスベンダー主演、そしてセス・ローゲンも出演する『スティーブ・ジョブズ』は2015年10月9日全米公開予定です。

[pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp]

参照記事:Screen Crush

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です