ジェイク・ジレンホール主演『サウスポー』の最新予告編が公開!

ジェイク・ジレンホールが追い詰められたボクサーを演じる『サウスポー/SOUTHPAW』の予告編が公開!監督は『イコライザー』のアントワーン・フークア。共演はフォレスト・ウィテカーやレイチェル・マクアダムズ。

NewImage

ここ最近は難解な役どころにばかり挑戦するも、そのほとんどを見事に演じきってみせているジェイク・ジレンホール主演最新作『サウスポー』の予告編です。監督は『イコライザー』のアントワーン・フークア。ボクシングのチャンピオンでありながらも、あるきっかけで愛する娘の親権を失うことになったボクサーの物語。

▼『サウスポー』の予告編▼

作品ごとに体型や顔つきまでも変えてしまうジェイク・ジレンホールは本作ではボクサーとしての体を見事に作り込んでおり、そのあまりの体重の増減ぶりにステロイドの服用を疑われることもしばしば。そしてキレると手がつけられない狂犬ぶりも彼の得意とするところ。近作『ナイトクローラー』で見せたジェイク・ジレンホールの静かなる狂気とは反対に、暴力的でひりひりするような狂気が再現されることに期待します。

本作『サウスポー』は2015年7月全米公開予定です。

[pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp]

参照記事:COLLIDER

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です