BEAGLE the movie

映画ジャーナル<ビーグル・ザ・ムービー>

『猿の惑星』シリーズ最新作『War for the Planet of the Apes』の公式あらすじが公開!

War for the Planet of the Apes 2017 Official Logo

『猿の惑星』シリーズ最新作『War for the Planet of the Apes』の公式あらすじが公開! 今度の「敵」はウディ・ハレルソン率いる軍!!

「殺せ、殺せ、人間どもをみな殺せ!!」と思わず猿の味方になってしまいがちな『猿の惑星』新シリーズの最新作『War for the Planet of the Apes』から公式のあらすじがコミコン向けのアナウンスとして公開されました。

さて、今後の「敵」はどんな人間どもでしょうか。

『War for the Planet of the Apes』公式あらすじ

シリーズ第3章となる『War for the Planet of the Apes』では、シーザー率いる猿たちが、残酷非道な大佐に率いられた人間の軍との危険な戦いを余儀なくされることになる。猿たちは大切なものを奪われ深く傷つき、シーザーは彼の内部に潜む暗黒の本能と戦いつつ、種としての報復へ向かっていく。そしてとうとうシーザーと大佐は、この星の未来とそれぞれの種の運命をかけた壮絶な戦いへと突き進んでいく。

ということでついに「猿軍団 vs 軍」という戦いにまで発展することが決定しました。これまでの戦いでも 猿が殺されるたびに胸が痛んだのに、次作ではその被害はさらに広がることになりそうです。

猿のリーダー、シーザーを演じるのはもちろんアンディ・サーキス。そして人間側の立場を守るために猿たちと戦う軍の大佐を演じるのはウディ・ハレルソン。

これは本当に楽しみな一作です。

『War for the Planet of the Apes』の予告映像は2016年10月6日のコミコン・ニューヨークにて初披露される予定。

そしてシリーズ最新作『War for the Planet of the Apes』は2017年7月14日公開予定。

【この記事もチェック!】
▶︎『猿の惑星:新世紀』の前日譚を描く3つの短編映像が公開!
▶︎『猿の惑星:新世紀』のコンセプト・アートが公開される!
▶︎『コング:スカル・アイランド』のキングコング役は『猿の惑星』でロケットを演じたテリー・ノタリーと判明!

[ad#ad-pc]

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top