【続報】新作『ゴジラ』の高画質玩具画像、リークされる 

先日、【ゴジラ】最新版『ゴジラ』の全体画像がリーク!の記事の続報として、さらに高画質な画像が追加されましたのでお伝えします。

今月末に全米の玩具小売業者への配送が行われるとされていた『ゴジラ』の玩具ですが、制作元からは5月まで公開を控えるようにというお達しが阿かったにも関わらず、いくつかの業者はそのストックを公開するだろう思われていました。

そして今回、イギリスのフィギュアサイトに投稿されたのが、以下二枚の画像です。

Godzilla hd toy look Godzilla hd toy look2

全長は61センチの、安っぽい玩具ですが、前回のリーク画像と同じものと思われます。

ファンの感想も、どっしりとした後ろ足に見られるオリジナル・ゴジラの雰囲気に興奮するものもいれば、玩具自体が子供用で何の参考にもならないとか、後背部の刺が予告編で見えたものとは違うという意見など、様々。

個人的にはこの姿が新作『ゴジラ』の全体像だと思いますが、映画内でこのようにゴジラの全体の立ち姿をばっちり拝めるのかは、ちょっと疑問にも思っています。ギャレス・エドワーズ監督が『モンスターズ:地球外生命体』で描いた、たこ型怪獣のように、ゴジラが物語全体の薄い背景のように描かれるとしたのなら、ゴジラの登場は最後まで引っ張られそうな気がします。

まあ、映画が公開されるまでわかりませんね。

スポンサーリンク

参考記事:NEW HD Godzilla Toy Images Revealed!
参考記事: UK Anime Figures & Toys

Godzilla-2014-Movie-Download-HD1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です