『デッドプール』のVFXを解き明かす動画が公開

2016年6月3日に日本公開が決定した『デッドプール』のVFXを解き明かす動画が公開されました。グリーンスクリーンでの撮影がやがて臨場感あるシーンへと変わっていく過程がよく分かる内容になっています。

Deadpool movie image 8

『デッドプール』VFXの秘密

R指定映画として歴代3位の大ヒットを記録し、とうとう『アメリカン・スナイパー』さえも射程圏内にとらえた『デッドプール』。低予算でありながらもメガヒットを記録する本作のVFXを担当したアトミック・フクション社が、その秘密を説明する動画を公開してくれました。英語のナレーションも一切なく、ひたすら映像だけでVFXが作られていく過程がまとめられていますので、ぜひご覧ください。

“Deadpool” Visual Effects Breakdown from Atomic Fiction on Vimeo.

オープニングだけで制作費を超える大ヒットを記録し、世界中で稼ぎに稼ぎまくっている『デップー』ですが、今回も世界最後のマーケットとして日本では6月3日に公開されます。

[pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp] NewImage
deadpool-movie-image-8.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です