『スターウォーズ/フォースの覚醒』、デイジー・リドリーのオーディション映像が公開!

2016年5月4日に発売される『スターウォーズ/フォースの覚醒』のDVD&Blu-rayに収められる特典映像からデイジー・リドリーのオーディション映像の一部が公開されました。どのようにして「誰にも知られていない」才能を発掘したのか?

Star wars the force awakens rey daisy ridley

デイジー・リドリーのオーディション風景

『スターウォーズ/フォースの覚醒』が古くても新しい映画として大成功した理由として、主人公のひとりであるデイジー・リドリーのフレッシュな魅力は欠かせません。

日本でも5月4日に発売されるDVD&Blu-rayの特典映像に収められている『フォースの覚醒』の舞台裏の一部をごらんください。

J・J・エイブラムスが「ぼくらが探していたのは、魅力的でタフで緊張感にあふれたフレッシュな人物で、加えてまだ誰も知らないことが条件だった」というように、デイジー・リドリーは新サーガに相応しい存在感を発揮していました。

そして映像の後半にある、彼女が涙を見せるパートはカイロ・ レンに尋問されるシーンですね。

これは特典映像のごく一部なので5月4日の「スターウォーズの日」が待ちきれません。

・スターウォーズ『フォースの覚醒』と『新たなる希望』の比較映像、これは必見!

・『スターウォーズ/フォースの覚醒』レビュー「エイブラムスのマクガフィン効果」

・新『トゥーム・レイダー』主役に『フォースの覚醒』のデイジー・リドリーが抜擢か!?

[pc] [ad#ad-pc] [/pc] [sp] [ad#ad-sp] [/sp] NewImage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です