ゲームキャラが地球を襲う『ピクセル』の予告編第2弾が公開!

パックマンやドンキーコングなどの往年の人気ゲームキャラが地球を侵略!『ピクセル』の予告編第2弾が公開!

NewImage

アダム・サンドラー主演、クリス・コロンバス監督作『ピクセル』の予告編第2弾が公開されました。任天堂など懐かしのゲームキャラがちょっとした勘違いから地球を襲うことに!

あらすじ:地球から電波として宇宙空間まで飛んだ80年代アーケード・ゲームの映像を見た宇宙人が、これを地球人の宣戦布告と勘違い。それらのゲームのキャラを兵器として蘇らせ、地球へと襲いかかる。そしてアメリカ大統領はこの危機に友人であり80年代の偉大なゲーム王者のサム(アダム・サンドラー)を招集。そしてサムは昔のゲーム仲間を結集させ、宇宙人との闘いを開始するのだった!

アメリカ大統領はケヴィン・ジェームズが演じ、そしてパックマンの生みの親である上谷徹さんは本人役で登場しています。ここ最近駄作続きのアダム・サンドラーだけに心配もありますが、この設定はめちゃくちゃ面白そうです。新しい『ギャラクシー・クエスト』になれるのか注目です。

『ピクセル』は2015年7月24日に全米公開、9月19日に日本公開です。

[pc]

<スポンサーリンク>

[/pc] [sp]

<スポンサーリンク>

[/sp]

参照記事:COLLIDER

NewImage.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です