BEAGLE the movie

映画ジャーナル<ビーグル・ザ・ムービー>

『シン・ゴジラ』の凶悪なヴィジュアルがリークされる!?

Img visual jp 1

2016年公開の『シン・ゴジラ』のヴィジュアルがリークされる!?真偽は不明ながらもリークされた模型の画像は凶悪そのもの。これは賛否を巻き起こしそうな『ゴジラ』です。

本物か?『シン・ゴジラ』のヴィジュアルがリークされる!?

まずお断りしておくと、この画像の真偽は不明です。発端は東宝のスタジオから流出したとされる画像が1月3日に海外のサイトを中心に出回ったこと。画像の荒さなどから偽物だという可能性もありますが、そろそろ情報管理にも穴が出来そうな頃合いであることや、先日公開されたポスターに登場するゴツゴツとしたゴジラと似通っていることから、『シン・ゴジラ』の模型のひとつである可能性も捨て切れません。

ということであくまで出処不明画像ということでご覧ください。

G16 Leaked

G16 Leaked 2

G16 Leak 1

Ard9rYJ

[ad#ad-pc]

この画像は海外を中心に一気に広がったことからも、東宝のスタジオを訪れた海外の関係者から流出した可能性は否定できません。また血を思わせる赤がゴジラの身体中に見られることや、筋肉の筋もこれまでのゴジラより明らかに強調されています。そしてこの画像の信ぴょう性を高めているのは4枚目の写真で、ポスターに登場したゴジラとそっくりです。

それにしても画像が荒すぎて話になりません。しかしこの荒さもまた流出画像の醍醐味であり、東宝が関係者にカメラの使用を固く禁じている証拠だと言えるのかもしれません。

しかしとにかく真偽は不明ですが待ちに待った東宝の『シン・ゴジラ』は2016年7月29日に公開されます。国産ゴジラとしては申し分な布陣で作られる本気の『ゴジラ』。今年の日本映画界の最重要作品であることは間違いなく、目が離せません。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top